ハムスターの快適ライフ

ジャンガリアンハムスターのミルク、ココア、チロル、ウェント、マシュの5匹のほのぼの日記です


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2007/02/21(水) 05:10:36




新入り君、まだ名前が決まっていません

いくつか候補があるのですが、なかなか「コレッ」ってゆーのが思いつかなくて
なのでいくつかの候補の中から、みなさんに決めて頂こうと思ってます新入り君の画像を見て、「この子、コレっぽい」とか「コレいいんじゃない」ってゆーの教えてください

候補1 マシュ
候補2 マシュ・ハート
候補3 アレン
候補4 テト

お願いしますm(__)m
マシュ | tb:0 | cm:10 | top


 title:新入りくん

2007/02/12(月) 23:42:01


昨日、新しくジャンガリアンハムスター(ノーマル)♂をお迎えしました
2006年12月生まれ改めてミルク、ココア、チロルと比べると、すごーく小さいです

結構臆病な子ですが、噛まないし手にも他のものにも興味津々な好奇心旺盛な男の子です名前はまだ決めていません今までは何となーくインスピレーションで決めていたのですが、今回すっごく悩んでますみなさんは名付けの由来とかありますか
マシュ | tb:0 | cm:3 | top

home


,
