ハムスターの快適ライフ

ジャンガリアンハムスターのミルク、ココア、チロル、ウェント、マシュの5匹のほのぼの日記です


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2007/02/01(木) 00:43:32


1/25の晩、ジャンガリアンハムスターを飼い始めて、初めての繁殖に挑戦

ペアにしたのは、プディングのミルク♀とパールホワイトのウェント♂です飼育書や色んなサイトさんには、交尾は約1時間と書かれてたんですが、ミルクとウェントは約2時間かかりました(*^^*)色んな個性を持ってるジャンガリアンは、ハムスターそれぞれなのかな

繁殖がうまくいってるかどうかは、Babyちゃん達が産まれてこないとまだわかりませんが、ミルクにウェントを近づけるとミルクは「ジッー」と怒るので、うまく繁殖できたのかな~と思ってます

予定日はだいたいバレンタイン辺り今からすっごく楽しみです

写真はママになる予定のミルク

読みましたってゆうしるしにポチッとお願いします
ランキングオンライン
↓↓ブログランキングにも参加していますあなたの応援お願いします
FC2 Blog Ranking
ミルク | tb:0 | cm:9 | top

新入りくんhomeあしあと残してください♪♪

comment

   from 叶音(かのん)
★ちこさん
はじめまして^-^
早速ブログ見させて頂きました♪♪
きなちゃんカワイイですね(*^^*)
もし良かったら相互お願いできませんか??
2007.02.10(05:25) | URLedittop
   from ちこ
繁殖すごいですね(・∀・)
がんばってください( ^ω^) ノ
真っ白でo+。゚☆p^ω^)ノヵヮィィ!!wハムちゃンで
彫れちゃいます!
最新がんばってください!
2007.02.09(16:59) | URLedittop
ありがとうございます(*^^*)   from 叶音(かのん)
★みっつさん
こんにちは^-^
もう今から何匹産まれるか楽しみです(’-’*)
本人のミルクは相変わらずのほほーんとしてます(^^;
2007.02.07(04:11) | URLedittop
   from みっつ☆
めっちゃ楽しみですね♡
何匹生まれるかなぁ~~??
いつ生まれるかなぁ~~???
楽しみいっぱいですね(*≧∪≦*)
みっつ☆も楽しみにしてます!!
元気なBABYチャンが生まれてきますよぉに♡♡♡
2007.02.05(12:33) | URLedittop
   from 叶音(かのん)
★変な関西弁さん
こんばんは&お久しぶりです^-^
ブログ初めて見たんですか♪♪
私のは内容がまだまだなので、他のブログさんのほうが色々充実してて、見るのには良いですよ(’-’*)
2007.02.02(22:36) | URLedittop
こんばんわ☆   from 変な関西弁
お久しぶりです♪元気にしてますか?

ってか、これが「ブログ」ってやつなんですか?
実は「ブログ」ってものを初めてみました(0^^0)笑
2007.02.02(01:48) | URL | edittop
ありがとうございます(*^^*)   from 叶音
★エンゾぉさん
ブログ見に来て下さったんですね^-^
ありがとうございます♪♪
バレンタインデーが楽しみです(*^^*)
エンゾぉさんは別の意味で楽しみですね(’-’*)

★ありほさん
ご来訪ありがとうございます(*^^*)
赤ちゃんすっごく楽しみです♪♪
そうですね^-^元気な赤ちゃん達が産まれて
くることを祈ってます(’-’*)
2007.02.02(01:26) | URLedittop
   from エンゾぉ
バレンタインが楽しみだね♪
2007.02.02(01:15) | URL | edittop
こんばんわ☆   from ありほ
うわ~☆
今から凄い楽しみですね~^^
元気な、赤ちゃん達が生まれてきてくれると
嬉しいですね~^o^
2007.02.01(21:25) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://petlovemall.blog86.fc2.com/tb.php/16-a505717e


home


,
