ハムスターの快適ライフ

ジャンガリアンハムスターのミルク、ココア、チロル、ウェント、マシュの5匹のほのぼの日記です


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2007/02/13(火) 00:43:54


1/25にウェントくん(パール・ホワイト)と交尾したミルクですが、もう交尾後18日も経つとゆうのに体重が5gしか増えてません・・・もしかしたら妊娠してないのかも・・・

繁殖について、飼育書はもちろんですが「はむはむ牧場」とゆう繁殖にすごーく詳しいサイト様(リンクさせてもらってます)でお勉強させてもらってるんですが、ジャンガリアンハムスターが妊娠して、体重が増え始めるのは交尾後15日くらいからみたいなんです

このまま様子を見守るつもりですが、どうなることやら
ミルク | tb:0 | cm:2 | top

チロル妊娠中♪♪home新入りくん

comment

   from 叶音(かのん)
★みっつ☆さん
そうなんです>_<
かなり微妙な感じです。。。

パンツはちょっと・・(^^;だけど、ぱっちゃん♪なら
カワイイから大丈夫ですよぉ(’-’*)
2007.02.13(17:55) | URLedittop
   from みっつ☆
パンツ・・・・・(^-^ა)
由来がコレでも、カワイイはむチャンなんです♡

5㌘ゎ微妙なトコですよね…。゚(。ノωヽ。)゚。
普通に生活してて5㌘UPゎUPすぎって思うこともあるし、
妊娠してて5㌘UPゎUPしなさすぎって思うし。。。。。。
ミルクちゃんが気になりますね~~~
2007.02.13(09:35) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://petlovemall.blog86.fc2.com/tb.php/18-e3d66605


home


,
