ハムスターの快適ライフ

ジャンガリアンハムスターのミルク、ココア、チロル、ウェント、マシュの5匹のほのぼの日記です


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2007/02/17(土) 14:15:44




残った7匹は昨日よりすこーし大きくなり、無事に成長しています
正確な毛色はまだわかりませんが、黒っぽい子が2匹、白っぽいが子5匹白っぽい子の中には背中の1本筋が出てきた子もいますパールホワイトでしょうか黒っぽい子はブルーサファイアかノーマルかな何せ、元気にチィチィ言ってます死んでしまった2匹のぶん、元気に成長してほしいな

もう1枚の写真は、お世話をしに巣箱に戻るチロルです

 テーマ:ハムスター / ジャンル:ペット
チロルの赤ちゃん達 | tb:0 | cm:8 | top

赤ちゃん4日目home2匹の赤ちゃんが・・

comment

   from 叶音(かのん)
★千姫さん
私もサムネイルがいまだに何かわかってないですよぉ(泣)
何が何だかわからないままブログしてます(^^;
お互いゆっくり勉強していきましょ♪♪

★みっつ☆さん
ありがとうございます(*^^*)
みっつ☆さんとこもBabyちゃんいるんですね♪♪
あまり時間がなく、みっつ☆さんとこに
遊びに行けなくてごめんなさい(汗)
また行きますねぇ0(^-^)0
2007.02.19(14:15) | URLedittop
   from みっつ☆
天使になった2匹の分まで、元気に大きくなってくれます♡
きっと(*v.v)
早く毛が生えるのが楽しみですね☆☆
あたしんちのはむチャンのBABYみたいな感じで、ウェントくんとチロルちゃんのBABYの成長が楽しみです(*≧∪≦*)
2007.02.18(12:52) | URLedittop
   from 千姫
リンクしてくれたんですか?嬉しいです(*^^*)
今、陸と空が寄生虫に感染してしまって闘病中(^^;)なので、忙しくて遅れるかもですが、数日中にリンクさせていただきますね。

画像の件、ありがとうございます☆サムネイルの意味すらわかってなかったんで汗 助かりました♪
2007.02.17(23:55) | URLedittop
   from 叶音(かのん)
★千姫さん
ありがとうございます(*^^*)
きぃちゃんカワイイですね♪♪
ブログ遊びに行かせて頂きました(’-’*)
もし良かったら相互リンクお願いできないでしょうか?
勝手ながら、こちらはリンクさせて頂きました(*^^*)

画像の件ですが、ファイルをアップロードして
記事を書く際、(サムネイルを使用)と(元画像を使用)
の2つがあると思うんですが、(元画像を使用)
で記事を書くと、大きな画像になりますよ^-^
2007.02.17(21:58) | URLedittop
管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.17(19:43) | | edittop
よかったー   from 千姫
赤ちゃんが無事で、何より叶音さんが少し元気になられたようで、本当によかったです(^^)

チロルちゃん、頑張ってますね♪うちのきぃちゃんは私に似て(!?)慌てん坊だしおつむは足りないし、そのくせ神経質ですぐ「ジィジィ」怒る子だから、余計に心配です(--;)

獣医さんと相談しながら、母子共に健康でいられるよう、よく考えながら繁殖に挑みたいです。
2007.02.17(19:40) | URLedittop
   from 叶音(かのん)
★ろくじさん
ほんと7匹が無事で嬉しいです>_<
はい♪♪まだまだソーセージみたいですよ^^
フアフアのモフモフに早くなってほしいです♪♪
2007.02.17(16:04) | URLedittop
   from ろくじ
赤ちゃんたちはまだまだソーセージのようですね(笑
白い子が多いのですかぁ(*´Д`)早くほわほわになったところを見たいです☆残った7匹はみんな元気でよかった(´・ω・`)
2匹の分まで元気に育とうとしているのでしょうね(´ω`)

チロルちゃんのちっちゃいしっぽがたまらんです(*´Д`)
2007.02.17(15:48) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://petlovemall.blog86.fc2.com/tb.php/23-75565afb


home


,
