ハムスターの快適ライフ

ジャンガリアンハムスターのミルク、ココア、チロル、ウェント、マシュの5匹のほのぼの日記です


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2007/02/19(月) 14:01:17


7匹の赤ちゃんは、今日も元気チィチィ言って、チロルママのおっぱいを飲んでます

白っぽい子(たぶんパールホワイト)は、背中の1本筋がはっきりしてきて、黒っぽい子(たぶんブルーサファイア)は、昨日より一段と色付いてきました

赤ちゃん達7匹の里親様を募集しているのですが、今朝黒っぽい子(ブルーサファイア)2匹と白っぽい子(パールホワイト)の計3匹が欲しいとゆう方から連絡があり、3月中旬にお渡しすることになりましたお別れは寂しいけど、ハム友の輪が広がるとゆうか、良いご縁ができて嬉しい私です
スポンサーサイト
 テーマ:ハムスター / ジャンル:ペット
チロルの赤ちゃん達 | tb:0 | cm:3 | top

赤ちゃん6日目&ママハムhome赤ちゃん2日目&ママハム

comment

   from 叶音(かのん)
★みっつ☆さん
いえいえ>_<
私の理解能力が乏しくてゴメンナサイ(汗)
成長を見守って頂いて、すっごく嬉しいです(*^^*)
里子に出すの寂しいですが、
可愛がって下さる方との出会いも大切にしたいです^-^

★千姫さん
リンクありがとうございます(*^^*)
これからよろしくです♪♪

そうですね><
里子に出すの寂しいです(泣)
1匹だけは手元に残しておこうかなって
思ってます(’-’*)
2007.02.21(03:29) | URLedittop
元気そうw   from 千姫
赤ちゃん、元気そうで何よりですねw
うちも赤ちゃん生まれたら、里子に出すの、寂しいですね(^^;)
友達とか近所に住んでる実家の親とかを優先して、一匹か二匹ぐらい自分の手元に残しておきたいかも。

あとリンクさせていただきましたので、ご確認くたさい☆
うちもブログそろそろ更新しなきゃ(^^;)
2007.02.20(09:08) | URLedittop
   from みっつ☆
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

説明ヘタでごめんなさい。。。。。
うちにゎBABYチャンいません。。。。。。。
叶音さんちのBABYチャンが、あたしんちにもBABYチャンが生まれたよぉな感じで成長が楽しみ♡ってコトです☆

里子に出すの寂しいですね゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
でもいい出会いデス♡
あたしも、9月に5匹生まれたとき里子に出す勇気なくて・・・
1匹だけ、近くに住む妹に飼ってもらってます☆
2007.02.19(22:53) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://petlovemall.blog86.fc2.com/tb.php/24-ceae64df


home


,
