ハムスターの快適ライフ

ジャンガリアンハムスターのミルク、ココア、チロル、ウェント、マシュの5匹のほのぼの日記です


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2007/02/21(水) 04:26:24




今日2/21で生まれてから6日目ですすごく小さかった赤ちゃん達7匹も、ふっくらしてきて元気に成長中

よく見てみると、ホントにうっすらですが体毛も生えてきて、ちゃんと歯もあります昨日くらいから、ママのおっぱいをせがむ「チィチィ」とゆう声も一段と大きくなりました

もう1枚の画像は、巣箱の上でお食事中のママ、チロルですプラスチックケース越しに写真を撮ったので、画像が悪くてゴメンナサイ

赤ちゃん達が乳離れするのも、あと2週間ほどチロル頑張れ~
 テーマ:ハムスター / ジャンル:ペット
チロルの赤ちゃん達 | tb:0 | cm:2 | top

新入り君の名前home赤ちゃん4日目

comment

   from 叶音(かのん)
★ろくじさん
ありがとうございます(*^^*)
毛色がかなりハッキリしてきました♪♪
赤ちゃんの鳴き声は、朝小鳥が「チッッチィ♪♪」
って鳴いてる声に近いですょ(’-’*)
2007.02.21(11:47) | URLedittop
   from ろくじ
白い子と黒い子がはっきりしてきましたね(´ω`)毛が生えて目が開いたら可愛さ大爆発になりますね~(*´Д`)みんな元気でなによりです☆赤ちゃんの鳴き声は聞いたことがないので聞いてみたいです(´・ω・`)
チロルちゃん頑張れー!
2007.02.21(08:52) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://petlovemall.blog86.fc2.com/tb.php/26-12f75a36


home


,
